新型コロナウイルス含む衛生対策について

いつもクリスタルインターナショナルグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、連日の報道の通り、新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るっております。

亡くなられた方々に心から哀悼の意を表しますとともに、罹患された皆様の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

 

当式場ではお客様に安心・安全なサービスをご提供するため、日頃から下記の衛生対策を行っております。

・入館時に流水・酸性水による手洗いの実施しております。

・入館時に体温チェックを行い、37度以上の発熱があるスタッフには検体による健康診断が陰性となるまで出勤停止の措置をとっております。

・会場は約2分で会場内の空気が入れ替わる換気能力を持つ空調設備を設置しております。

・全館出退勤時、次亜塩素酸で消毒しております。また、今回のウイルス対策として下記を強化しております。

・入館時に健康に関する問診を行い、異常あるスタッフには出勤停止の措置をとっております。

・出退勤時のマスク着用を義務づけております。

 

お客様におかれましてもご健康に気を付けて、

結婚式当日を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。

館内にはアルコール消毒液を設置しておりますので随時ご利用下さいませ。

 

株式会社クリスタルインターナショナル

株式会社カサ・デ・アンジェラ

合同会社セラマジィ

↑ PAGE TOP